PCがなくてもビジネスでかせげます?【結論:そんなに甘くない】

こんにちはかーらふです。

今回は「PCがなくても稼げるのか?」

と言うテーマで見ていきます。

PC買うのにお金を使いたくなかったりあるいは買うお金がないと言う人はいますよね。

僕もビジネス始めた頃はPC買うにお金を使いたくなかったのですよね。

なので今回はビジネスに置いてPCはいるのかいらないのかはっきりさせます。

本記事の内容
・PCは”ほぼ”必須
スマホで稼げる副業は詐欺なのか?
・おすすめのPC

この記事は主に上記の内容について書いています。

この記事を読むとあなたは

・PCがいるかいらないかがわかる
スマホで副業詐欺の見分け方がわかる
・PCは何買ったらいいのかわかる

こんな未来が待っています。

この記事を読んで行動しましょう🔥

ではさっそく見ていきましょう。

1.PCは”ほぼ”必須

PCはほぼ必須です。

まず必須な理由について話していきます。

PCが必須な理由

必要な理由は2つあり

スマホではできないことが多すぎる
・PCの作業効率が半端ではないため

です。

まずスマホでできることが圧倒的に少ないんですよね。

まずプログラミングや動画編集はできるとはいえ

・動作が重い
・底クオリティ
・やれることが限られてくる

と言う三拍子

スマホではスッペク足りないので動作が重くなるのは当たり前です。

そしてそのスペックのギリギリのところなのでもちろん底クオリティになるのも当然ですよね。

どんなビジネスであろうともスマホでやろうとなると必ず弊害が出てくるはずです。

作業効率が半端ないため

PCのスペックややることにもよりますがとにかく作業効率が段違いですね。

YouTubePodcastは結局喋るだけなので動画取ること自体は変わらないですが

それでも動画編集などの作業効率が段違いです。

特にブログなどはわかりやすいですね。

最初はタイピングになれずスマホより遅いこともあるかもしれませんが

なれてくると圧倒的にPCの方が早いです。

想像してもわかると思います。

2.スマホで稼げるは詐欺なのか

結論は99.9%詐欺です。

実際にはスマホで稼げるビジネスもあります。

なのでさっき”ほぼ”と言いました。

ですがそういうビジネスが稼げなかったり

稼げてもできるのは本当に一握りだったりします。

なのでスマホで稼げる系のビジネスは基本やらない方がいいです。

ていうかそんなことやるよりPC買ってビジネスやったほうが圧倒的にいいですw

3.おすすめのPC

じゃあ結局なんのPC買ったらいいのと思うかもしれません。

僕もそう思いますw

さっさと言っちゃいますが

結論おすすめのPCは

Mac Bookです。

MacAppleが作ったPCで非常にデザインがよく使いやすいです。

Macだけでもネットビジネスはできるので何かやりたいなぁと言う方はとりあえず買ってみるのもいいかもしれません。

めんどくさい初期設定もなくiPhoneを持っているならそれでログインすればいいので圧倒的に楽です。

とりあえず脳死Mac買っとけばネットビジネスで困ることはないですねw

正直PCは必須なのでさっさと買った方がいいですよ。

ちなみに楽天Rebatesを経由してAppleStoreで買うとお得です。

>>楽天Rebatesに登録する

今からやれることリスト

スマホでビジネスするのは諦める
・詐欺には絶対に騙されないようにする
楽天Rebatesに登録してMacを買ってみる

こんな感じですね。

以上かーらふでした。

P.S

と言うかPCほぼと言うより必須

  

おすすめ記事

Robloxスマホ

Robloxはスマホでできるのか?

情報収集の仕方

情報収集の方法【超簡単です】

Podcastマルチ

Podcastでマルチ配信する方法

RobloxPart

RobloxでPartの色を変える方法