情報発信を恐れては行けない理由

こんにちはかーらふです

 

今回は「情報発信を恐れては行けない理由」

 

これについてみていきましょう

 

今日の悩み

 

・情報発信が怖い

・批判せれるのが怖い

 

こんな悩みにお答えします

 

本記事の内容

 

・情報発信を怖がっては行けない理由

・批判が怖くなくなる方法

 

僕は実績ゼロ何もなしに情報発信をしてます

 

こんな僕が書きました

 

では見ていきましょう

 

1.情報発信を怖がっては行けない理由

 

情報発信を恐れては行けない理由は

 

バカにしてくるやつは商品を買ってくれないからです

 

おそらく情報発信を恐れてる人は

 

「実績もないのに発信したらバカにされないかな…」

 

という人が多いでしょう

 

では例えでみていきましょう

 

バカな底辺YouTuberはヒカキンをバカにします

 

その底辺たちはヒカキンの商品を買うでしょうか?

 

買いませんよね?

 

だからバカにされても気にする必要は1mmもないのです

 

とはいえここまできてもやはり

 

「批判が怖いよ…」

 

なんて人もいると思います

 

なので次に批判が気にならなくなる方法を見ていきましょう

 

2.批判が怖くなくなる方法

 

結論は見ないことです

 

とはいえこんなことを言うと

 

「じゃあ目に入ってしまったらどうすんの?」

 

と言う人もいると思います

 

そんな方に答えます

 

批判が目に入っても気にならない方法

 

バカにする人がいるといい傾向だと理解することです

 

バカにする人がいると言うことは行動力がある証拠です

 

何か行動しないと批判されるわけないですよね

 

例えば…

 

イケハヤさん(@iHayato)はいつも批判されてますよね

 

イケハヤさんっていつも新しいことをしてるんですよね

 

最近で言うとYouTubeのメンバーシップや音声などをやってましたよね

 

そしてずっと批判されています

 

これは行動したから批判されたと言うこと以外の何ものでもないです

 

そして批判っておいしいはずなんですよね

 

批判Tweetとかされるととインプが集まって結局自分の利益になるはずです

 

イケハヤさんはこのことを理解してるはずです

 

なのでイケハヤさんは意図的に燃え続けてるわけです

 

批判されることはいいことです

 

まとめ

 

今日のまとめは

 

・批判されても気にしない

・批判されたら行動できた証拠

・批判っておいしい

 

こんな感じです

 

P.S.

 

批判されろ!!!

  

おすすめ記事

Robloxスマホ

Robloxはスマホでできるのか?

情報収集の仕方

情報収集の方法【超簡単です】

Podcastマルチ

Podcastでマルチ配信する方法

RobloxPart

RobloxでPartの色を変える方法